第4回大阪城公園ナイトラン

先月に引き続き、今月も「大阪城公園ナイトラン」に参加してきました。さくさくっと結果報告など。

天気は曇り。気温は、京橋駅の温度計で34度を示していました。…蒸し暑い(涙)。陽が沈んだら30度きるのかな?こんな暑い中、10キロも走られないって。

出発までにバタバタしてしまいましたが、スタート40分前に大阪城公園到着。大会前に開催されるランクリニックにも間に合いました。今回は、ストレッチの他に、呼吸法や給水方法も教えてくれました。

そして今回も…。

走る前にヴァームです。

19時にナイトランスタート。曇っていたので、前大会ほどキレイではありませんでしたが、やっぱりライトアップされた大阪城はカッコイイ!

その上空を鶴丸のJALさんが飛んでいったー!大阪城鶴丸。いいぞーっ!そういえば、鶴丸になったJALさん、初めて見たかも(笑)。やっぱり、JALさんは鶴丸やねーっ。次はANAさん来たーっ。楽しすぎる。

そんな感じで1週目が終わり、2週目。あと半分。

…。

飛行機飛んでこねーっ!暑いー。大幅にペースダウン。

誘導スタッフの方の「がんばってくださーぃ。」の声だけを励みに、なんとかゴール。給水もヴァーム。走った後もヴァーム。味なんて関係ねーっ!一気飲み。

結果。

10?59分48秒。前回よりも、3分近くタイムが落ちてしまったけど、もうイッパイイッパイ(笑)。

まぁ、こんな感じでしたが、楽しかったです。9月は参加…するかどうか。涼しかったら参加します。暑いのだめぽ。