2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸マラソン2011

11月に開催される、「神戸マラソン」。参加当選倍率は3倍以上とのことだったんですが。なんと!当選しました。ワタシの今年のクジ運、一体全体どーなってんだー。ツキすぎてる。大阪マラソンが10月末、神戸マラソンが11月20日…。だ、大丈夫か。ワタシの足。キ…

LSD

今日は午後からお休みです。でも、ホットヨガスタジオは定休日。暇はあるけど、金はない。相変わらず、岸部シローのような状態でございます。そんなときはレッツラン。ランニングシューズさえあれば、走るのはタダ(笑)。時間のたっぷりある本日は、LSDとい…

クエックエクエ

ちょこぼーる。ちょこぼーるむかい。なんでそんな男優しってるんやっちゅーねん。そうじゃなくて、森永さんのチョコボール。患者さんからの頂き物。院長の方針で、ありがたく頂戴いたします。んがっ!この患者さんの診療費をもらい忘れてしまいました。この…

誕生日ラン

…家→仕事→家→仕事→たまにラン、たまにホットヨガ。こんな毎日なんで、これといってブログネタはございません(笑)。でも、走るの楽しすぎ。走った後は痩せる。食べる。戻る。…結局、プラスマイナスゼロ。まぁ、太ってないんだから、それでヨシ…ということで…