2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2011堺シティマラソン(ご報告)

前回の日記で予告したとおり、「2011堺シティマラソン」に参加してきました。 いい天気!スタート地点がわからなかったので、スタート前にゴール地点で記念撮影。…はたして、無事にこのゲートまでたどり着くことが出来るのでしょうか(無練習のぶっつけ本番状…

2011堺シティマラソン

マラソンネタ2連発。復活したら、いきなり元気です。元気すぎます(笑)。4月29日に、大阪堺市で開催される「2011堺シティマラソン」にチャレンジしてきます。10キロ制限時間70分。ゆっくり走れば10キロは余裕なんですが、制限時間があると焦って…

大阪マラソン2011

日記お休み中、しょーもないことでグダグダと凹んでおりましたが、ランニングにおきましても少々燃え尽き症候群気味でございました(笑)。でも、せっかく走る楽しみを覚えたのに、このままで終わってしまうのは勿体ない!で、今年から開催される「大阪マラソン…

がんばろう!日本!

まぁ、いろいろと、しょーもないことで凹んでおりまして、しばらく日記、mixiをお休みしていたんですが…。復活です。元気を出せる人は、元気を出さなければ!日記、mixiをお休みしていた間、凹んでいながらも「ぉお!」と思うこともあったので、時間があると…