お買いものLSD

走って50分くらいの場所にコストコがオープン予定!年会費、早割キャンペーン中。コストコ大好き。楽しすぎる。いままでは、会員の友達にくっついて尼崎のコストコに行っていましたが、遠いし、友達の都合に合わせなきゃいけないし。

会員、なっとこうかなぁ…。そしたら、食べたい時に、あの激甘いクッキーとか、パンとか、ケーキとか食べられるー!

走って50分という距離も微妙。バスもあるけど、乗り継ぎと本数を考えると走ったほうが早いかも。でも、「ついでLSD」をするには丁度よい距離。荷物があまり運べないという理由で、コストコでありがちな「大量買い」も避けられるかも。…今日はクッキーだけとか、揺れるから形の崩れるケーキは買えないとか。

アカーン!今年(後半)の目標は、「なるべく脱トランス脂肪酸生活!」「なるべく黒いお砂糖」…なのに。すでに、ダメダメだけど。まぁ、心の片隅に置いておくとして。問題は意識付けなんですよ(笑)。オーガニックな生活なんて、金が掛かって無理無理。

やっぱり、会員になっとくかー。年会費で損をしないために、コストコまで走って走って走りまくるぞー!荷物を運ぶための、トレランバック買わなくちゃー(物欲でたー!)。