2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウメさん

なーんか暖かい一日でした。 時間はあるけど金はない…岸部シローのような土曜日の午後。家でボケーッとしているのも勿体無いので、ダラダラとババくさく散歩など。 あ、こういう日にランニングすればよかったんだ(時既に…)。 遊歩道の梅の木にボツボツと花…

映画:オーシャンズ

…開業して1ヶ月も経っていないから仕方ないんだけど…。水曜日はなぜかヒマ。事務さん2人もいらんから、本日の午前中はお休み。 映画でも見にいくかぁ。レディースデーやし。一応女だから、毎週水曜日は終日1,000円なり。 「のだめ」か「オーシャンズ」か迷って…

丸亀製麺

…んー、なんだか真面目に働いておりますよ。 2月末にちょっくらお休みをいただくので、交換条件として電子カルテの操作マニュアルなどを作成しております。こういうちまちました作業って好きです。 レセプト作成の時期にお休みをくれるなんて、なんて寛大な…

テレビ:ミヤネ屋普天間問題

タイトルとは関係ないけど、寝ているときに地震が発生すると、揺れる前に目が覚めませんか?不思議じゃのう。電磁波とか…?(適当)。 木曜日の午後は…。 床に寝転がりながらワイドショー。オヤツはじゃがりこ。 真昼間から心地好い罪悪感〜。することないし、…

薩摩白波

今年もやってきましたなー。バレンタインとかいうイベントが(笑)。 …職場への義理チョコ探し…めんどくせー。そんなことよりもマイチョコですがな。今年は何にしよっかなぁ。ただし、お値段設定は1,000円以下なので、ゴディバとかは買えません(そんな高級…

大阪:なかのしま

なかのしま…下地島にある中の島ビーチのことではなく、大阪の中之島。 梅田方面へ用事のあるときは、地下鉄代をケチる為に淀屋橋から一駅分歩きます。…こういうところでケチって、別の方面で散財するのです(笑)。 土・日の淀屋橋は、人が少なくて歩きやす…

2010初RUN!

木曜日は午前中だけの診療です。で、午後からは…。 2010初走りです。淀川河川敷RUN。多分5kmくらい。なにもない街ですが、走る環境だけは恵まれてます。 …ただ寒い。そして、ちょっとばかしドブ臭い(笑)。アカン。モチベーション↓や。 明後日は本気走り…の…

あけてました

遅れまして「あけましておめでとうございます。」 ニート生活最終日。…明日からフリーターに昇格。この歳でフリーターってのもアレなんですが(笑)。 …正しい年末年始の過ごし方がわからんっ。頭ん中は年中めでたいし。 年末年始ってのは、事業計画の資料作成…