丸亀製麺

…んー、なんだか真面目に働いておりますよ。

2月末にちょっくらお休みをいただくので、交換条件として電子カルテの操作マニュアルなどを作成しております。こういうちまちました作業って好きです。

レセプト作成の時期にお休みをくれるなんて、なんて寛大な院長なんでしょう(笑)。

本日やっとこマニュアル完成。

お疲れ様会と称して、高級讃岐うどん丸亀製麺」でランチタイム(笑)。

最近、関西でもセルフスタイルで讃岐うどんを食べられる場所が増えてきました。ありがたやー。

本日のメニュー。
明太釜たま(並)。写真には写っていませんが、カウンターに置いてあった明太子おにぎりにもつい手を出してしまいました。よく食うな。

明太子と明太子でかぶっているし…。

これで450円。うまいのですー。

本場香川だともっと安いハズ。