テレビ:ミヤネ屋普天間問題

タイトルとは関係ないけど、寝ているときに地震が発生すると、揺れる前に目が覚めませんか?不思議じゃのう。電磁波とか…?(適当)。

木曜日の午後は…。

床に寝転がりながらワイドショー。オヤツはじゃがりこ

真昼間から心地好い罪悪感〜。することないし、給料日前やし、雨やし。

YTVの「ミヤネ屋」。普天間基地移設の件。何処に移設したらいいだとか、反対とか賛成とか大きな声で言える立場じゃありません。やっぱり現地で生活されている方の声が一番重要ですし。

でも、こんな形で大好きな下地島伊良部島がテレビで紹介されるのは悲しいです。

今日も「懐かしいなぁ」と思いながら、下地島空港RW17ENDや、通り池、中の島ビーチを画面を通して見ましたよ。天気が少し残念な映像でしたが。



島唯一の歓楽街「動物園」も外観だけ。どうせなら潜入レポしてほしかったところ。

あ、ワタシ、ここにはまだ足を踏み入れておりません(苦笑)。