お写真

某写真販売サイトで、9月に参加した彦根ラソンの写真をチェック。ゼッケン番号を入力すると、2枚だけ検索に引っ掛かりました。…大規模な大会では100枚くらいヒットするそうですが、1カット、データだけでも3,000円近くするそうなので、ボンビーなワタクシには買えるわけがございません。

1枚は、スタート直後。人ごみの中のワンカット(なんか、とーおぃ目をしているし)。

もう1枚はゴール直前の競技場のトラックの中。

ぉお、結構、いい写真。口から何か液体が出ているケド。猛ダッシュかましているところなのに、さすがプロの写真だなぁ。謎の液体の飛び散り具合も芸術的(うっとり)。なんて思っていたのですが、後に写っている男の方の…。…。

乳首が透けてる。透けすぎ。

若い人なら…まぁ、よろこんで、1カット購入しちゃうところですが、自分の父親ほどの年齢の男性のスケスケ乳首ってのもアレだしね。

彦根ラソンの思い出は、心のアルバムに書き留めておきまっしょい(涙)。

ブログに書き忘れていましたが、彦根ラソン、楽しかったですよー。でも、ちょっと遠い。来年は1泊で行って、前日は琵琶湖周辺をRUNしてみたいですね。