映画:オーシャンズ

…開業して1ヶ月も経っていないから仕方ないんだけど…。水曜日はなぜかヒマ。事務さん2人もいらんから、本日の午前中はお休み。

映画でも見にいくかぁ。レディースデーやし。一応女だから、毎週水曜日は終日1,000円なり。

「のだめ」か「オーシャンズ」か迷って迷って、大画面で見るならオーシャンズだよなとオンラインでチケット購入。チャリ機ぶっとばしてシネコンへゴー!

朝一の平日。ど真ん中のいい席ゲット。

すっげー。感想文とか苦手なんで細かいことは置いておいて(笑)。神秘的だったり、可愛かったり、切なかったり、壮大だったり。

エンディングに流れていた平原綾香さんの歌声がすごく映画にあっていました。他の国で上映されているオーシャンズのエンディングは誰が歌っているんだろう?DVD化されたら特典映像等で収録されないかなぁ。