あけてました

遅れまして「あけましておめでとうございます。」



ニート生活最終日。…明日からフリーターに昇格。この歳でフリーターってのもアレなんですが(笑)。

…正しい年末年始の過ごし方がわからんっ。頭ん中は年中めでたいし。

年末年始ってのは、事業計画の資料作成とか、ひたすらデータ入力とか、気まぐれでレセプトチェック手伝ったりとか…。で、年末年始手当でオイシイ思いをしたり(笑)。…そして、忘れたころに代休とって遊び狂うと。…これが今までのお正月。最高ですがな(遠い目)。

今年はといいますと、結局、寝正月でした。新型のアレにヤられて(笑)。

誰もいない家で孤独な闘病生活。一人最高っ。で、なぜか太った(悲しいくらいに食欲旺盛:男子高校生並)。

みなさんもヤバイと思ったら医療機関にレッツらゴー!ですよ。タミフル様は偉大です。

…あ、2010年、素敵な一年でありんすよう。


今年はじめてのいいこと。鳩サブレもろたー(平和やねぇ)。