大阪マラソン2011

日記お休み中、しょーもないことでグダグダと凹んでおりましたが、ランニングにおきましても少々燃え尽き症候群気味でございました(笑)。

でも、せっかく走る楽しみを覚えたのに、このままで終わってしまうのは勿体ない!で、今年から開催される「大阪マラソン」にエントリーしたのですが、受付初日にてすでに定員オーバー。締め切り時点で、参加当選確率は約6倍とのこと(涙)。

クジ運悪いんですよねー。ワタシ。

いやいやいや、そんなネガティブな気持ちじゃダメだ。絶対当選するんだー!と、某マラソンエッセイの著者のように、大阪マラソンを走っている自分の姿を想像し、それが現実になることを信じることにしました。

そしたらば…。

 なんと!当選しました!

人生初のフルマラソン!思いっきり楽しんできます。猛暑にも負けず、練習がんばるぞー!

大阪マラソン公式HP→http://www.osaka-marathon.com/2011/