いよいよ明日で

16年間勤めた職場を退職します。

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。皆さんの「お疲れ様」という温かい言葉に、少し胸が熱くなったりして…(笑)

今日、職場にワタシ宛てにでかい荷物が届きました…。自分で楽天から申し込んでいて、すっかり忘れていたんですが、お世話になった部署や職員の方に配る大量のお菓子(笑)…中途半端に16年も働いちゃうと、こんな出費もあるのです(笑)

同じフロアの人が退社してから誰もいない事務所で、各部署、職員に心を込めて(嘘←走りがき)メッセージを書いて、送別会の写真を添えて…明日はこの大量のお菓子を挨拶がてら配ってまわるだけ。

準備完了っ!あれ、計算間違い?余った(笑)自分で食べちゃえ。六花亭とロイズだし。

明日は辞令を受け取るだけなので、業務も今日で終わりです。

16年間使っていたロッカー、机、パソコン…今まで本当にありがとう。最後にキレイにしてあげるねー…。あれ、なんか涙出てきた(笑)

全てにありがとう。以上っ!