さけのさかな

朝からハプニングありありでしたが、本日無事に退職辞令を受け取りました…。今朝のJRの電車の遅延で、人事担当も管理職も数人遅れて出社し、外来開始時刻なども関係して、なんか慌ただしい辞令交付となりましたが、そのほうが淋しさ半減してよかったかも。

お世話になった部署に挨拶にいき、総務で任意継続など個人的な事務手続きをすませ、病院をあとにしました。

終ったんだなぁ…。

今夜はビールな気分(笑)酒の肴として買ったプロ野球チップス。明日から本格的にメタボ対策キャンペーンなので、スナック菓子も食べおさめ(でも4月以降食べないわけではない)…。

今シーズン1枚目のカードは…だるびっしゅ〜!

食べ納めっていっておきながら、B☆Bがでるまで食べつづけそう(笑)小学生か、ワタシは。