ゆるすぎ

ホームベーカリーで食パン焼いて、先週、北海道旅行の時に新千歳空港で買った「もりもと」のトマトジャムを塗って食べる…。

優雅な朝食やねぇ。

なーんにも、することがなくて、適当に部屋の掃除して、チャリで隣町のヤマダ電機まで乾電池買いに行って、20ポイントゲットして、そのまま隣のニトリに行って「なーんかいい収納方法ないかなぁ…」とウロウロしてみたり。

ゲームソフトのコーナーで中日ドラゴンズの「ドアラ」のwiiソフトを発見。ドアラ、すごいですねぇ。ファイターズのB☆Bにも頑張ってもらいたいところです(笑)。札幌ドームでも、選手よりもB☆Bに注目しちゃってます。ワタシってやっぱりキャラクターに弱いのね(笑)。

ケイタイを打ちながらチャリに乗っていて、枚方大橋を渋滞させているヤツに殺意を感じたり。

家に帰ったら丁度13時だったので、ごはん食べながら「新婚さんいらっしゃい」を見て…。そのままダラダラとテレビ見ていたら「ファイターズ対タイガース」の交流戦がテレビ放映されていたので、エアロバイクにまたがりながら観戦。テレビじゃB☆B見れないのが悲しい(笑)。

チャリにまたがり一駅向こうのサティへ。途中、スタバへ寄り道。トールサイズのダークモカフラペチーノ。…やってみたかったエクストラチョコチップ(笑)。…何事もやりすぎはダメですな。アマアマザリザリ。ま、それはそれで美味しかったからヨシ。

6月3日、コーヒージェリーフラペチーノ復活。

…平和すぎる。こんな生活が続いたらボケそうで不安。バイト生活はあと1ヶ月。このままでいいんかいな…。