おフランスの田舎メシ

フランスの田舎料理が食べられるお店に行ってきました。

えーと、すみません。料理の名前とか、全然覚えていないのですが(←よっぱらっていたワケではありません)、コース形式ではなく、大皿に盛り付けられて各自でとりわける形式でした。おいしかったー。

 

お肉がコテコテしているんだけど、イヤなコテコテではなく…。なんか、すごい満足感を与えてくれるコテコテ感(笑)。満腹感じゃなくて、満足感。

デザートのチョコレートケーキ。これが濃くて絶品でした。ケーキをフォークで切ると、中からドロッっと温かいチョコレートが流れてくるんです。チョコ好きにはたまらんっ。

美味しいもの食べているときは、今後の不安とか忘れちゃいますね。ワタシの脳みそって単純(笑)。