島根県:法事でした

昨日に島根日記は空白でした。えぇ、法事ですもの。これと言ったネタはありません。あってもネタには出来ません(笑)。ゴハンだって、仕出し弁当。田舎の仕出し弁当って、なんであんなに量が多いの?(笑)。

 

今日は法事の翌日。朝一で大阪へ戻ります。

はー…気疲れ←って、何もしていませんが。

生山駅、この切符、大阪市内のJR某駅で購入したんですが、発券の際に「この駅名、どのように読んだらいいのでしょうか?」と窓口のおっちゃんに聞かれました。発券のPC、漢字では駅名検索できないのかなぁ。

生山駅もいい雰囲気ですよ。岩がむき出しになっている山と、貨物電車がいい味だしています。こういう風景ってスキだなぁ。