へろへろチャリダー

最近、猛暑でサボリ気味でしたが、久しぶりにチャリで淀川沿いの堤防を爆走(ニトリへ買物ついでですが)。

平らな道を走るのは平気なんですが、坂道ではすぐにチャリを降りて押して歩いてしまいます。見た目頑丈そうなのに体力なさすぎ(笑)。

北海道にある美瑛の丘をチャリで走るのが夢なんですが、あそこって道のアップダウンが激しいですよね(まぁ、丘ってくらいですから)。いまの体力じゃぜったいムリ。

途中、軽い坂道を見つけたので、登ってみる。…キツイッ(笑)。登って下ってを10回ほど繰り返して…力尽きました。暑すぎるわ。頭おかしくなるって。そもそも、今日のメインはニトリだし。ヘロヘロや…ニトリに到着するまでに死ぬかもしれん。

お値段以上…♪あー…幻聴まで…。

 

クソ暑いけど、今日は雲がきれいだぁ…。大阪の空もなかなかヨイですね。