またまたノブ子ちゃん

…うっかり眼鏡をかけたまま寝てしまい、家用の眼鏡(年代物)をおしゃかにしてしまいました(泣)。おまけに1Dayのコンタクトレンズも切らしたまま。仕方ないので眼科とコンタクトレンズやさんと眼鏡屋さんをはしご。痛い出費ですが、これだけはどうにもならないし(泣)。

8月末までは、一部の店舗でANAカードショッピングαのダブルマイルキャンペーン。ワタシがいつもお世話になっているアイシティもネガネスーパーもキャンペーン対象店舗。ついているんだか、いないんだか(笑)。

その帰り、えらく気合の入った選挙カーがサティの前で演説しているなぁ…と思っていたら。

「やるきー!げんきー!い○きー!」

 

え、マジ!?生ノブ子。最近遭遇率高しっ!見てぇ!サティまでダーッシュ(笑)。やっぱ生ノブ子、迫力あるわぁ。

お年寄りから子供まで、ノブ子大人気(皆さん、別の意味で演説を聴いているような気がする)。つか、小学生、アンタら、面とむかって「女ですか?」とか聞くんじゃない。ワタシだって問い詰めてみたいっちゅーに。

ちゃっかり握手なんぞしてみました。よくわからないけど「がんばってくださーい。」と言ってみたり。ところで、女…なんですよね?本人から直々に自民党マニフェストをいただいたので、とりあえず読んでみます。

選挙に行くかどうかもわからんけど(日本国民失格)。

ところで、自民党マニフェストのデザインって可愛いですね。こういうピクトグラム系なものって好きです。