マカロン:しゅはり

カロンって小さい割には結構いいお値段設定だったりするので、自分ではなかなか買えません(笑)。でも、あの小さい粒に色んな素材の美味しさがギューッと詰まっていて…大好きです。

店頭に並んでいるマカロンを見ているとカラフルで可愛くて、胸がキュンとなってしまいます(あ、なんか女子っぽい表現してもーた。我ながら気色悪っ)。

本日のいただきもの。

メランジュ・ドゥ・シュハリ・ビストロ・ボンのマカロンちゃん。紙袋を見ながら店名入力(長っ!)。

写真の2色のほかにも、いろんな種類のマカロンが売っていたそうですが、この2色がダントツ可愛いかったそうです(味じゃなくて色で選んだのねぇ)。

ピンクが「桜」で、ブルーが「プロヴァンス」。桜はお馴染み桜味でしたが、プロヴァンスってのは一体…?おフランスな味でもなかったし…。チーズ?わからん。

このマカロン、腹いっぱい食ってみてぇ(笑)。

シュハリ→http://www.shuhari-de-eat.com/melange/index.html