あずきバー

なんだかムショーに身体が「餡子」を求めるときがあります。週2くらいで。なんか、そういう病気かもしれん(笑)。夏、でもって小豆といえば、「井村屋の小豆バー」。食べたいと思ったら即実行。この行動力、仕事や他のコトでも…(略)。午前のバイト終了後、近所のスーパーに寄り道。

アイスクリームコーナーへ直行!

ぁああ…なんでやー。ファミリーパックしか…ない。1本だけでいいのに。コンビニまで歩く気力も…ない。

この日の大阪、大雨警報真っ只中。

諦めてそのまま家に帰ったけど、「井村屋欲」が治まらない。で、常備されている(苦笑)餡子を冷凍してみることに。

ちょっとカタいけど、えぇ感じに凍りました。短時間でカチカチ。で、食べてみると!ウマイ!冷凍餡子、ハマった。ハマってしまった(苦笑)。今年の夏はこれで乗り切るぞー。

せっかくなので。

 

ひっくり返してネズミーちっくに(笑)。これ、某テーマパークでワゴン販売しちゃったりなんかしたりして。