すねーく

…本当にこーいうのダメなんだってば(涙)。大蛇でたぁー!

ヘビが通勤路をさえぎっておる。…すみません、そこ、どいてくれなきゃバイトに行けないんですけど…(涙)。どいていただけませんか?

こんなに丁重にお願いしているのに!ヘビめ!暑さのせいか、日陰から離れんっ!

バイト、行きたくない…けど、「通勤途中にヘビがでましてー…」なんて、言い訳にならないし。

またぐしかないのか…(汗)。女は度胸じゃあーっ!おりゃあーっ!

朝っぱらから、余分な体力を消耗してしまいました。

その後…。

↑写真のような木の枝が落ちているだけでも、「ぉわっ!ヘビ?ヘビちゃうんかい!?」と、ビクビクする日々がしばらく続くのであります。

なんか心臓おかしい…。救心プリーズ。