蹴球賭博(対カメルーン)

W杯。

職場のスタッフ全員が、相手チームのカメルーンの勝利と予想していたので、昼ゴハンを賭けてのサッカー賭博が成り立たないっ(汗)。

ジャンケンに負けた副いんちょとワタシが日本代表。

で…。

本日のお昼ゴハンチキンタツタ、おごりっ。

LLセットのFIFAグラスは、職場のものになってしまいました。休憩時間に、このグラスでCCレモンを飲むんだーぃ。

次回、オランダ戦!ガンバレー。

つぎは「てりたまバーガー」食わせてくれよー(笑)。

昨夜の試合をみて、職場の「なんちゃってフットサルチーム」もテンション上がってきましたよ。そろそろ活動再開かもしれません。

診療所の玄関においてある、ブラックボードもW杯モードです。年配の患者さんんのうち数名は、「カルメーン」と、ありがちな思い違いをしているみたいですが、面倒くさいので訂正はいたしません。

…でも、その間違いを受付で言われると、ピンクレディのあの曲が脳裏をさえぎる時代の人間なんですよね。ワタシ…。