チョココナッツケーキ

ワタシが木村カエラのモノマネをすることによって、職場のバイト学生君の心を傷つけてしまいました(そこまで言わんでも…)。

もう二度としませんので許してください。

で、お詫びにコンビにでスナック菓子でも買ってやるかと思ったら、自分の考えた材料でホームベーカリーケーキを焼いてきてほしいというので、それにお答えすることにしました。

材料…通常のケーキの材料にプラスして、ガーナチョコ(溶かさないままで)、ココナツサブレ(でっかく砕いて)。

 

こりゃまたカロリー高そうなんですが、ココナツサブレのサクサク感と、ガーナチョコが微妙に溶けていないところがいい感じでした。

やっぱし、太った方の考えるレシピって最高ですねー(笑)。

次も何か考えてもらお−っと。