刈っても刈っても

いつもの通勤路。んでもって、ジョギングコース。…最近サボりぎみですが。

この時期になると、ワッサワサと生えてくる、なんだか攻撃的な草。かなり視界が悪いです。この周辺は、ちょっと「アレな方」も多いので、防犯上にもあまりよろしくないらしい。

で、淀川河川事務所のオッチャンが、草を刈っているのですが…。刈っても刈っても、キリがない状態。

天気は悪いし、ジメジメしてるし…。オッチャン、毎日お疲れさまですー。

でも、たまーに、花なんかも咲いているので、ケイタイのフォルダに「淀川の草花特集」的なフォルダを作ってみたりとか。

 

 

花の写真をアップして、少しでも女らしいブログに…。