蹴球賭博(対オランダ)

大相撲業界…荒れまくってますね。こういうニュースって、外国でも報道されるんでしょうか?

国技なのに恥かしいですねぇ(苦笑)。

うちの職場の診療所では、賭博といってもお昼ゴハンを賭けたカワイイもんだし(笑)。

さてさて、W杯:南アフリカ。対オランダ。

俊輔が交代してから、なんとなーくチームの動きがかわり、後半ロスタイムに入る直前!

「ぅおーっ!てりたま、キタァ!!」

…と、思ったのです…が。

本日のお昼ゴハン

 てりたま。

ワタシと副いんちょ、他1名オゴリ(涙)。

次回の懸賞金はモスバーガー

モスといえば、ワタシの感覚では高級の部類に入るお店なので、絶対に負けられない。

次回デンマーク戦、せめて引き分けに押さえてください。おかだっち監督。引き分けだったら院長のオゴリなの(笑:かわいそうだけど)