どこかわかるって…ぇ?

お友達からメール。

ここ数年、年に1回あるかないかの近況報告と称した飲み会と、年賀状とメールのやりとりくらいしかしていない友達なんだけど。それでも、同じような生活環境(・・・ってどんな:笑)で生きているせいか、なんだか濃いーぃお付き合い(笑)。

タイトル:どこかわかる?

本文:まいどーっ!ちょっとイロイロとあって、有給利用して南の島までやってきました。××(←ワシ)が喜びそうな場所を発見っ!画像おくります。今度、茨木でのもーっ!


…南の島ですかぁ!梅雨明けでいい時期ですなぁ。

で、添付されてきた写真がコレ↓(一部、友人の変顔が出ているので修正くわえました)

どこかわかる?って…?わかるもなにもアンタ…(笑)。

金鯱が訓練してたのね。いい天気で何よりでした。