選挙:選挙だね(汗)

法事だから、大阪にいないんですよねー。7月11日。不在者投票?そこまで熱心じゃないし、住民票をまだ移動させていないので、投票券もどこにやったか不明。たぶん実家。両親も、こーいうことにはいい加減なので、もしかしたら捨てちゃったかも。

非国民?なんとでもいーなはれ(笑)

この時期、あまり親しくない同級生とかから電話がかかってきたら、ほぼ90パーセントの確立でアレ(笑)。ウザス!

そんなわけで、ぜんぜん知らなかったんですが…。

テレビ朝日の「探偵ナイトスクープ」を見ていても、「あーん?秘書、代わったんだー。」くらいにしか思っていませんでした。

へー…こーいうことだったんや(汗)。

その他のメンバーもなんだか…(笑)。落選したら、西田局長のもとに戻るんかなぁ。