エアラインコラボT

天気予報では、ずーっと、ずーっと雨。昨日もずーっと雨。

でも今日は…。

 隙間から青空。

雨が降らないうちに、高級ブティックユニクロへ。390円の短パンを買うのに、交通費往復400円なんて意味がなーぃ。走れーっ。

気温30度越えの時に走るのはキケンです(笑)。

汗だくで帰ってきたワタシに、同居人が一言…「アホちゃうか…(汗)」。走った後の、ガリガリ君は格別です(笑)。内臓がブルブル痙攣をおこすぜっ!

ユニクロといえば、エアラインコラボTシャツというものがあります。ルフトハンザや、スイス航空、KLMなど等・・・デザインも素敵ーっ。すごく欲しいけど、全シリーズメンズ物。

同じデザインのTシャツなら、普段はキッズサイズの140か150センチを着ております(安い:笑)。女モノと微妙に形は違いますが、あえてカラダのラインを出す必要性もありませんのでー(涙)。

そんなワケで、メンズモノはSでも着れない…。女モノのエアラインコラボTシャツ、検討願うーっ。

いままでに、どこのエアラインのTシャツがデザインされたんだろう?外資系ばっかしだよなー…。国内エアラインってどうなんやろ?スターフライヤーなんか、かっこいいかも。スカイマークは…微妙(笑)。

と、思っていたら、みつけちゃいましたよ。国内会社。しかも、ANAさん。

ドライメッシュのTシャツだから、ランニングするときに良さそう!飛行機のシルエットは…翼のそり具合からして、恐らくB787?正面には、思いっきり「ANA」って書いているんで、街中で着るのはちょっと勇気が…。いかにも、「エアヲタですねん」ってアピールしているみたいで。


そうそう。

 

結局、天気は夕方までもって…。夕焼けがキレイでした。写真には写っていませんが、伊丹から飛び立つ飛行機のシルエットがキレイでした。