なんごく堂のドライフルーツ

ワタシが最近ハマっているもの。

なんごく堂さんのドライフルーツ。「黒糖しょうが」は冷房が苦手な方にオススメ。美味しいし、カラダはぽかぽかです。

久しぶりに、近所の百貨店に「なんごく堂」さんがやってきました。試食しまくりー。やっぱしウマーィ。

柑橘系を買うか、珍しいものを買うか…。マンゴーも…迷う(汗)。

今日は「塩トマト」。夏ですしねー。リコピン補給です。

半年ほど日持ちするので、写真のように瓶に入れて保存。棚に置くとかわいいです。柑橘系なんかがあると、赤に黄色と見栄えがよいです。…大好きな黒糖は茶色ですもんねー(笑)。

…飾っていても、すぐに食べちゃうんですが(笑)。

なんごく堂→http://dp00003190.shop-pro.jp/

コラーゲンや酵素なんかも販売しているんですね…。そーいうのに思わず飛びつきそうになる。…そんなお年頃。