突然のお別れ…(T▽T)

10年近く使っていたデスクトップのパソコンちゃん。長年使っていただけに、非常に愛着がありました。

そのパソコンが電源を入れた瞬間に…。

バチッ!という音とともにおシャカになってしまいました。

お仕事、お遊び、その他いろいろ、購入時からお世話になりまくってきたパソコンちゃん。動作は遅かったし、怪しい動きもしていたので、そろそろ引退かなとは思っていたけど、こんな突然に別れがやってくるなんて…(涙)。

せめてもの救いは、月末にデータのバックアップをとっていたこと(意外にもマメだねって言われる:笑)。

 お世話になりました。

ブラウン管に写っている人影のようなものは、ワタシです。心霊写真じゃありませんので。

さてさて…。併用して使っていたノートパソコン。これ、使い勝手が非常に…(略)。いやいやいや、何でもありませんっ。パソコン等の電化製品って、悪口を言った途端に機嫌が悪くなることってありません?

今日からビスタだけって…。ビスタだけって…。しかも、ビスタ。XPカムバックーっ!!

さて、今から周辺機器のセッティングだーっ。はぁ…(溜息)。