マラソン大会予定表

大阪マラソン本番までに、もうひとつ何か大会に参加しようと思い、9月に開催される「彦根ラソン・10キロの部」にエントリーをしてみました。

彦根といえば、ゆるキャラひこにゃん」。

参加賞は、ひこにゃんのTシャツです。ひこにゃんには…なかなか近付けないらしいです(笑)。

大阪マラソン終了後は、燃え尽き症候群防止対策として、12月に開催される「奈良マラソン・10キロの部」にエントリーいたしました。

実は…、11月に開催される、「神戸マラソン」にもエントリーしているんです。絶対に当選するっ!明石海峡大橋まで走るぞーっ!

来年2月は、伊良部マラソン。そして、3月は京都マラソンが開催される予定(これも抽選かなぁ…)。

とにかくっ!
走って走って、スリムアップ大作戦2012(…って、あれ?)。