濃霧

最近の大阪って霧が濃い朝が多いですね。久しぶりにチャリ通勤をしてみたのですが、自転車で霧の中を暴走するのって、かなり怖いです。車よりはマシだろうと甘くみていたんですか、歩行者が全然みえん。



近道をしようと思って、民家の中を通ったんですが、その道中にある電車の踏切も開かなくて最悪。…結局、チャリで1時間以上も走ってしまいました…。メタボ対策にはいいのかもしれませんが、朝一からこんなに体力消耗してしまって、今日一日耐えられるんかいな…。

午後から有給休暇消費といってみます?(笑)

…アカン、職場の最寄りを走るJRのダイヤが乱れてますがなっ。来るのか!?電車組っ。午後から帰ったらボッコボコにされるんやろな…。

ガンバロー…。