プレゼントFor自分(笑)

せっかくケーキを予約したのに、昨日(クリスマスイブ)は食べ損ねてしまいました。なんかよーわからんけど、お酒のディスカウントストアで「店長オススメ」ってかかれたワインも購入したのにそれも飲みそこねました(涙)。

クリスマスの本番は今日デス…って、今日も残業かいな (怒)。

まぁ、クリスマスや正月やお盆といえども、誰かが働かなければならぬ。働きますとも。でも、今日もケーキ食べ損ねたー 。

…仕事帰りにスタバへ。ソイでチャイラテ、エクストラホット。あったまるー。

11月初旬から、ずーっと気になっていたボダムの赤いコーヒープレス。プレスでコーヒーを入れるのってニガテだったので、「カワイイ」と思っても買うのはガマンしていたんですが、クリスマスだし仕事がんばったんだしいいよねー…ってなワケで…。

 買っちゃいました

やっぱりコーヒー器具はボダムがいいー。上手に使えるワケじゃないけど、見た目がスキ。スタバグリーンのプレスもほしくなってきた(笑)。赤と緑、並べて飾ったら(飾り?)もっとかわいいやろなー。プレスでコーヒー美味しく入れられるようになりたいっ 。

明日の朝ゴハンは、赤プレスで入れたブレックファーストブレンドとケーキになりそうな予感です。朝っぱらから優雅やなぁ。

…クリスマスやしね。