スタバ:2009初スタバ

あけましておめでとうございます。

 初日の出?

今年も四露死苦お願いいたします。マイミクの皆さまにとって素敵な2009年でありんすよう…偽善者かぶは心から願ってやみません(笑)

…で、新年早々早速スタバまでウォーキングです。昨日、某店で福袋の販売開始時間と店舗のリサーチをしたという気合いの入れようだったのに、起きたのが販売開始時刻(深酒)。
まぁ、ゲットできたらラッキーって感じでウォーキングがてらスタバまで淀川の土手をべったべたと歩く。

目当ての福袋は緑と黒の2種類で両方ゲットしたかったんですが、黒は即完売だったらしいです(キャニスターほしかったー)
でも緑も満足な内容。コーヒー豆が70g×3種類。タンブラー×2個、ストール、ロディのストラップ、チョロQ。

で、今年初ドリンクはトールノンファットチャイラテ。

天気が悪くて、どんよりした空だったけど、カップにパートナーさんのメッセージが…。

元旦からスタバ魂にヤられました(笑)