赤組系列?

以前にアップしたエアヲタ(?)ネタなのですが、まゐかた駅の近くにエッチ系の店がたくさん入っている建物があるんです。「さわっていじって電車でゴーゴー!」やら、「ナースのお仕事」やら。

そのうちのひとつに「スチュワーデス物語」なんていうネーミングの店がありまして、どうやら毎日が乱気流フライト中らしいです。運営航空会社は「ひらかたエアライン(3レターコード:HAL)」。で、そのHALのロゴなんですが、どーみても赤組系列っしょ!?という感じでございまして。

機会があれば日記に画像をアップいたします…なんて言っていましたが、店の前には、いつも客引きのお兄さんがいて、とても写真を撮れる雰囲気じゃありません(ボソ…多分、上海在住のZ嬢だってムリだと思う)。

シャッターチャンスを狙い続けること、約半年…。ぉお、今日は客引きのお兄さんがいないっ!

画像ゲットー!

朝っぱらから何やってんでしょーねー。ワタシ。

補足(別に知らなくてもいいこと):実際、「HAL」とう3レターコードの航空会社が存在しないか調べてみました(←ひまじん)。
ありました(汗)。
社名:HAWAIIAN AIRLINES(2レターコードはHA)