健康診断前

スタバのBlossomカード、本日から4週目。明日と来週は早番だから、通勤時にスタバの前を通っても閉まっているし、週末は日本脱出してるし…(関空スタバ…は高いし…)で、ゲットできる日は今日だけです。

本日のコーヒーはグァテラマカシシエロ。さっぱり系です。…あ、今日、職場の健康診断やった。採血前のコーヒーって、いいんやろか?ま、ええか(笑)昨日も飲み会だったし。ありのままのワタシをみてくれぃ。

外注でない検査は電子カルテで即に結果が見れるんだよね〜(ボソッ…海外献血の前に血算みてやれ)。

バスの中でまったりスタバ。いつもはメタボ対策爪先立ちですが、本日は座ります。ヨイショっと…。