上海:帰ってまいりました

上海の旅、天気にも(比較的)恵まれて、めっちゃ楽しい旅行でした。充電完了っ!明日からまたガンバルぞー!…っと。

近々日記用写真をアップしますが、なかなかマニアックな旅でした。こんな旅、一人じゃ絶対無理デス。ぞんちゃん、じまさん、ありがとうございました。謝謝。

目次…1.観光客らしく豫園+スーパー楽しっ 2.雑技すげっ 3.やっぱしチャイ飯うまっ 4.朝散歩1日目(ホテル→徒歩→渡し舟→外灘)5.ルーシュン公園とツボヒットな路 6.命懸けアーチ橋 7.上海血液中心 8.本領発揮してくれっ!ワシの食欲…(泣) 9.いつものマッサージ(胃のツボで悶絶…) 10.朝散歩2日目(地下鉄→濱江大道…中国のソイラテ最強) 11.ホテル→空港

…てな感じで(いつアップ?)

追加(スルーして下さい)…稲の商談は上手くいったそうです。そんなわけで、PVGで再開(笑)