かんくー飛行機ヲタク

先週、日本脱出する際に、関空へ行くためにリムジンバスの往復券を購入したのですが、帰りの飛行機の到着時間が微妙で、復路の利用ができませんでした…。1週間以内に関空を利用しそうな人を探してみましたが、盆や正月でもないのに海外旅行なんて行く人はいないし、場所柄、国内線は殆どの人が伊丹利用なんですよね…。

でも未使用ってのも勿体ないっ!今日はいい天気。絶好のエアヲタ日和です(笑)

今から関空行ってきます。往復はJR利用。乗車時間長いから、京橋のスタバでコーヒー買って、まったり読書といきますか(以前ブックオフ大人買いして読む時間がなかった、きらさんの「パティスリーMON」…って漫画かよ)

関空の展望ホール(SkyView)って、旅客ターミナルから離れていて、食糧難民に陥りやすいので、非常食として、母が尼崎のコストコで大量買いしてきたマフィンを1つ失敬していきますか…(笑)コストコ、近所にオーブンしてほしいなぁ。そしたら、母も大量購入しなくなるのに(ひょっとして、ワタシのこの買物欲は母親譲り?)

では、行ってきます。ほんまにええ天気や。