札幌タイムズスクエア

空港って、飛行機を見るだけでなく、買物したりグルメを堪能したり、エアヲタでなくても本当に楽しい場所だと思います。

本日行った伊丹空港にも、京都や神戸からやってきた美味しそうなお菓子がたくさん売っていましたが、お土産天国といえば、やっぱり北海道!新千歳空港サイコーです。

一昨日「札幌タイムズスクエア」というお菓子をいただきました。以前も同じお菓子をいただいて、その美味しさに感激したんですが、今回はイチゴです。イチゴ、めっちゃ好きです。ドリアンに続いて果物の王様はイチゴです。

スタバでプロモ中のBAEシリーズのコーヒーを買って、それと一緒に食べようと思ったんですが、BAEシリーズって、うちの近くのスタバでは、くずはモール京阪モールしか売っていないらしいです。

で、チョコといえばやっぱし「カフェベロナ」。美味しくいただきました。

札幌タイムススクエア
菓か舎→ http://www.kakasha.com/indexkakasha.html

今日、伊丹で撮影した写真をパソコンで見てみると、あまりピントが合っていませんでした…。かなり凹みましたが、お菓子とコーヒーが美味しかったからヨシとします(笑)

スタバはいいねぇ…。スタバとコンビニなかったら多分死ぬ。