ITMで朝食と眼レフ練習

すっごくいい天気です。昨晩、整骨院さんでバッキバキに揉みほぐしていただいたので体調も無駄にヨシ(笑)

じっとしていられなかったので(←鮫体質)、伊丹空港へやってきました。最近、関空発着の便ばかり利用していたので、やく2年ぶりの伊丹です。いろんな会社や機種をみるには関空。待機中の飛行機を間近で楽しむのは伊丹。大阪にある空港って最高です(神戸は…むむ)

空港2階のスタバでドリップコーヒーとフィローネをテイクアウトして、展望デッキのラ・ソラへ…。

目の前には、ANA色のB737-700。それを眺めながら飲むANA色のステタンに入れてもらった熱々のドリップコーヒー(コロンビアなんちゃら)。

めっちゃ幸せや…。

今日の目的は、来月の旅行に向けての一眼レフカメラの練習です。絞りとか、露出とか全然意味わかりません(笑)。別にオートでもいいのかもしれませんが、せっかくの一眼レフだし。