丸亀製麺

メタボ対策でお世話になっている整骨院さんで、「この辺に讃岐うどん丸亀製麺っていうお店が出来るらしいよー」という噂を聞いて、まだかまだかと心待ちにしていたのですが、気がつけばオープンしていたようです(笑)

土日の昼時は、付近の道路に渋滞ができるほどの盛況ぶりらしいので、TDR以外で待つことが大嫌いなワタシには、なかなか行く機会がなく…。

本日、やっと行く事ができました。

各種うどんだけだと、大きいサイズを選んでも500円以内で済むんだけど、ついついカウンターに並んでいる天ぷらとかおにぎりに手をだしてしまうんですよね(笑)

今日は、おろし醤油(温)…の大。近所で本格讃岐うどんが食べられるなんてー!んまぃ!コシが…。