今日こそ主役!送別会

色々あった16年間…。お疲れ様>ワタシ。

で、ありがとうございました。思い返せば、本当に好きな仕事、一部を除けば素敵な職場でした。この16年間を振り返ってみると、「青春返せーっ」って気持ちと、「無駄にしたくない」って気持ちと…。あー、もう、よくわからん。色んな人と出会えたし、病院という職場ならではの経験もできました。結果的にはプラスになっている…のかな。

ラストの挨拶、テンパってしまって、結局昨日考えた文章は無駄になってしまいましたが、横道にそれながらも、涙あり笑いあり…最後の最後までワケわからん(笑)

…そして!詳しくは語りませんが、ワタシは勝った!こんなクライマックスかよ。こんなヤツに16年間も…。バカヤロー(笑)