ケイタイ復活

退職記念旅行から帰ってきております。前回の日記にも記しているとおり、携帯を海に沈めてしまいました(笑←笑うしかない)。

途絶えている日記の続きは…まぁ、ぼちぼちと…(笑)。

ニート期間中に過去2回の上海(珍道中)等も平行して書いていくつもりです。自分の日記や写真は、老後の楽しみのためにたくさん残しておきたいし(笑)

そんな訳で、旅から戻って真っ先に向かった先は、近所のソフトバンクショップです(笑)。前回の機種変から8ヶ月しか経過していなかったので、予想外の出費です。

あまりにも気の毒なので…とのことで、ショップのおにーちゃんに「お父さんクリアファイル」を3枚も頂いちゃいました。あと、キャンペーンで「お父さんストラップ」を2つ。「汚れると野良犬みたいになっちゃうんで大事にして下さいね」と言われちゃいました(笑)…はぃ、携帯ごと海に落としたりはしませんのでぇ。

新しい電話は「831SH」。色はミントグリーン。曇りの日の下地ブルーみたいな色です(笑)。