タイヤキ激戦区(笑)

枚方にある関西外大の前に「藤屋」という、たいやき屋さんができていました。だいぶ前からあったらしいのですが、いつも素通りしていました。徒歩とチャリは、周囲にも目がいくのでヨイですね。

たいやきといえば、昔は赤餡や白餡だけだったのに、今は抹茶やらチョコやらカスタードやら…迷ってしまいます(笑)

で、以前流行った白いたいやきと、期間限定「豆乳クリーム」をお買い上げ(無理をしないダイエッター)。



白いのは、皮がもちもち。豆乳クリームは、ちょっとだけチーズみたいで美味しいです。

藤屋から100メートル離れたところにも、たいやき屋さんができていました。…学生相手?たいやき激戦区。