初もんじゃ

母親と宛もなく買物へ出かけて(暇人)、まいかた駅周辺をぶらぶらとしていたら、先週も行った「ぼてぢゅう」というお好み焼きやさんの前に、「もんじゃ焼きオール200円引き」という貼り紙をしているのを見つけて、お昼ゴハンついでに行ってみることにしました。



初もんじゃです。んだよー、食べたことない人は見た目グロイっていうけど、ぜんぜんそんなことないやん。

食べ方…解りません。お店の人が親切に教えてくれました。

白いほうが、豚チーズ明太子、赤いのが、豚キムチ。ワタシは豚キムチがお気に入り。

で、ワタシの日記の大半って食べ物ネタがばかりなので、「本気でメタボ対策してるんスか?」と厳しい言葉をよくいただくのですが、たまーに「適度な運動」もしています。

何度も書き続けておりますが、ワタシのダイエットの基本は、「適度な運動、いい加減な食事制限がまんは禁物」…ですので(笑)