ケイタイ圏外BBQ2日目

昨日は食べてばっかりで、全然カロリー消費をしていなかったので、みんなより早起きをして公園内をウォーキングしようと考えていたのですが、目がさめると既にリーダーが朝ごはんの準備にとりかかっていました。スマンっ(笑)。
で、せめて何か…と、いうことでコーヒー担当を申し出る(お湯沸かして注ぐだけ)。ホットサンド、タマゴにベーコン、菓子パン(反則)…小鳥のさえずりを聞き、新緑に囲まれて食べる朝食、ええねぇ。

10時に最寄り駅の「棚倉」で解散。電車組はワタシだけ別方向だったので、他の人を見送ったあとにホームでマッタリ。…つか、1時間に2本かよー(笑)

暇だっだので、駅の連絡橋へ…。「…っぽく」駅風情を楽しんでみる。

帰りに、黄檗で宇治名物の「茶だんご」でもお土産に買って帰ろうかとも思ったけど、こんな時に限って、いい具合に電車がきたので、そのまま家に帰りました。…またの機会に…(笑)