DIYその後

夕方造った収納棚(そんな立派ではない)のボンドが乾いたので、とりあえず乱雑に置かれていた本の一部を収納してみました。

…む、意外と丈夫(笑)。物を入れた瞬間、ガラガラと崩れてドリフになることを期待していたのに…。

長さんのいないドリフなんて…。ドリフのパチンコ台のCMをみたときには泣きましたよ。「やっぱ、5人揃ってのドリフだよぉ」

…と、いいつつ、ワタシは「ひょうきん族」派だったけど(笑)歳がバレますナ。

話がそれましたが、あまり読まない本の前のわずかなスペースを、スタバコーナーにしてみました。

砂壁と畳が我が家のボロさを物語っていますなぁ(笑)

…そうや!昔集めたスタバタンブラーを収納する箱も作ってみようかな。

劇的ビフォーアフターや!築35年、昭和を感じる小民家をナウでヤングに…なんということでしょー。

木工ボンドで板を貼付けているだけのクセに、だんだん調子に乗ってきています(笑)

いつか痛い目みそうな予感。リアルドリフ。