スタバ:ダークモカ&ベリーフラペチーノ

買物途中にスタバ。スタバのパートナーさんはマスクしていたり、していなかったりでした。昨日に比べてマスク率減ってきているかな?なんか、昨日一昨日は異様だったもんねぇ…。

今日はダークモカ&ベリーフラペチーノ。期間限定商品は1回は飲んでおかないと。でも、ベリーソースとチョコレートってぇ…合うんだ(笑)。ベリーソース増量でオーダーすればよかったぁ。



コンディメントバーにストローをもらいに行くとなんかスッキリしていました。各種パウダー、ミルク、シロップがない。やっぱしインフルエンザの影響らしいです。ご希望の方はパートナーまでお声を掛けてくださいとのことです。

ただでさえ、「今日はどんなカスタムしてみようかなぁ」と考えているのに(空いているときだけ)、よけいにオーダーややこしくなっちゃうじゃありませんか。

スタバライフにも影響…インフルエンザ恐るべしです。