北海道:まずは札幌ドーム

野菜もワインも乳製品。北海道のイタリアン、ボーノすぎ(笑)。

ほろ酔い加減で地下鉄に乗って福住へ!日本ハムの本拠地、札幌ドームです。

ダルビッシュやー。生のダルビッシュやでー。



ひー、ダルビッシュさんがめっちゃ近い。どないしょー。化粧とか、朝から全然直してへん。顔、テッカテカやのに。しかも、ちょっとヨッパー。

…みてへん、みてへん(笑)。

VSヤクルト。

ヤクルトでカンパイ。ジョアだけど。試合前にヤクルト食い尽くしてやりましたよ(笑)。腸内環境、すごいことになってるかもしれん。

酒(ビール)と男(ダルさん)と、北海道なネタの寿司。

応援歌、全然覚えてへんけど、とにかく一生懸命応援すっぞー。B☆B−!(←キャラ好き魂)。

なかなかハラハラする試合でした。勝ったよ。

その後は祝い酒。肉も魚も、サッポロビールも。

北海道の食べ物って罪すぎ。太っても悔いなしです。