北海道:新千歳空港

札幌で遅めの昼食。お店の名前、忘れちゃったけど、またまたイタリアンです。野菜が美味しいよー。

そして、北海道旅行で財布のヒモが一番ゆるむ場所。

新千歳空港のお土産やさん(笑)。

「北菓楼」の開拓おかき、「もりもと」のスフレとトマトゼリー、「六花亭」に「ロイズ」。

あぁー、金が足りんっ!

義理土産はANA売店で。ANAカード定時で10%オフ(笑)。昔は入手困難だった「じゃがポックル」も山ほどありましたよ。

預け荷物を宅急便扱いにして関空→自宅ダッシュにそなえます。

 ←(o▽n)ちゃんがお見送り。

帰りの飛行機は、B737-700。レジはJA04AN。この機種は5回目ですが、そのうち4回がJA04ANだったりします。腐れ縁(笑)。

北海道、おいしすぎました。